Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/tukamoto/web/hair-flora.com/wp-includes/script-loader.php on line 2781

STAFF BLOG スタッフブログ Welcome Friends

”パーマもどし”とは?

投稿日 2017.02.16
豆知識

”パーマもどし”とは?

 

パーマをかけたお客様が”パーマもどし”って何?とよく質問される方が多いです!

パーマもどしですね!・・・正直?パーマもどし?ん?って思っていますsweat01.gif

あるメーカーのパーマもどフォームの説明を読んでもよくわかりませんcoldsweats01.gif

ようは独自化を図るために名前をかえているみたいですね。

パーマもどし=ムース ですね!!

コールドパーマとは濡れるとパーマがでます。乾くと伸びます。という特徴があります。

なので、パーマのスタイリングは水とムースがいいですね。

朝おきたら水スプレーで全体を濡らしてからムースを揉みこんで仕上げてください。

水でけではウエーブをキープすることができないのでムースを使うといいですよ!

 

町田 ヘアーデザイン フローラ  www. hair-flora.com