Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/tukamoto/web/hair-flora.com/wp-includes/script-loader.php on line 2781

STAFF BLOG スタッフブログ Welcome Friends

鎌倉でランチ

投稿日 2017.01.26
プライベート

鎌倉でランチ

 

先日、鎌倉にいってまいりましたrun.gif

のでランチ、デザートを紹介したいと思います。

 

COBAKABAの日替わり定食

豚の生姜焼き、白菜のクリーム煮、ひじきの黒酢あえ、おしんこ、お味噌汁、五穀米

小さいお店ですが外国の方もいましたので、美味しくて有名みたいですね。

日替わり定食と月替わり定食があり、日替わりはなくなりしだい終わりになってしまいますので、

早めにいったほうがいいかも!

(ちなみに13時前にお店にはいりましたが、なんとか日替わりはありました)

写真がきれていてスミマセンsweat01.gif

 

八十小路(はとこうじ)、鳩サブレで有名な豊島屋さんの茶房

つくりたてのわらび餅と小倉しるこ

このわらび餅は温かくやわらかいので今までのわらび餅とはぜんぜんちがいます。

女性が喜ぶことまちがいないと思います。オススメですgood.gif

 

町田 ヘアーデザイン フローラ  www.hair-flora.com